Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 相棒最終回&WBC負ける。。。

相棒最終回&WBC負ける。。。

3月18日(水) 今日はWBC2次予選決勝進出のための試合。相手は宿敵韓国。昼休み時間から試合があり、地下の休憩室には、薄型のテレビが置かれており、さっそくどこかの学生かスタッフが、見に来ていた。私は怖かったので、見たくなかったけど、目の前でテレビでやっているので、やっぱり見てしまった。それもダルビッシュが、最初の一回に3点も取られたんだから。。。なんやねん!ダルビッシュよ!一人で騒いだり解説したりとご飯は全く味わえなかった。でも、同僚たちはそれほど野球にそれほど興味がなかったので、びっくりした。っというのか、私は珍しいのか!?前回のWBCの時は、Aちゃんがいたので、二人できゃーきゃー言いながら、パソコンのリアル情報を確認していたのに。

13時になって、職場に戻っても、気になって仕方がなく、でも負けている試合だったのでパソコンのリアル情報を見るのも怖かったので、ガマンガマンし、よし結果を見てみようと思ったら、結果は負けでした。ガーン。。。ショックで何もできない。。。それから私は仕事をしたのか不明。ただ、ずっと呆然と社内でしていたのでした。

ショックのまま家に帰った。でも、今日は相棒最終回!それが唯一の今日の楽しみ♪新相棒のミッチー(及川光博さん)が登場し、物語が進んだが、いつもの最終回のように、まったく凝ってなく、衝撃がなく、がっくり。。。韓国に負けたのが尾が引いているのでこんな感想なのか。。。まあ、次回に続く感じなので、今年の秋にシーズン8がはじまることがわかっただけでも、秋に楽しみが増えて良かったかも。

結局また世界最強のキューバと2次予選決勝をかけて、再度戦う。この前は運良く勝てただけなので、今日はこの結果なので、今度は負けるだろう。。。見たくない。。。

シビラの春コートです。ワンピースに合わせてみました。 20090318.JPG

 

2009年4月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ