Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 新々相棒とWBCキューバ戦

新々相棒とWBCキューバ戦

3月16日(月) 朝いつものように目覚めたら、急に思い出した!そうや!今日は朝5時からWBCの二次予選、日本対キューバ戦であった!うわーっ!慌ててチャンネル回そうとするが何チャンネルかわからずジタバタし、だいぶん経ってから、わかる。世界最強のキューバなので、苦戦が予想されるので、ドキドキしてみようとしたが、試合が勝っていて、それも6点差。さすが松坂!安心してみていられた。行きの電車の中でも、ワンセグで観戦。電車内のワンセグ率は高かった。やっぱりみんな野球が好きなんだ。この調子で優勝までいっちゃえ。

そして、新々相棒が今日からやってきた。仕事(特にパソコン)が出来そうで、なんといっても性格が良いのが滲みでている。まだお子さんが1歳半で、民間保育園に今日から預ってもらう。今まで育児オンリーだったので、久々の仕事とお子さんが気になる感じだ。最初の半年は思いっきり病気なるけど、ここを乗り越えないといけない。それを乗り越えたら、強靭な健康体の子供になるのだ。うちの息子も年中から4年生まで一度も休んだ事が無い。(ただ単にアホだからか。)お子さん優先で休んでもらって全然OKな会社なので、私も助けますので、辞めずに早く慣れてくださいね。Tさんこれからよろしくお願いいたします。

その日着ていたシビラのワンピースです。コートと合わせてみました。ドットストライプワンピース朱色ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターボルドーロングカーディガン風コートにコーディネートを追加しました。 20090316.JPG 20090316_2.JPG

2009年4月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ