Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子の発言

息子の発言

3月26日(木) 食事中、家族でいつものようにニュースを見ていた。(連れ合い(夫)と結婚してから、なぜかテレビは主にニュースをつけている。)そしたら、息子が、私に話しかけてきた。「お母さん、文部科学省ってアホなんやな。」「なんで!?」「だって、橋下知事が言ってるもん。」「定額給付金って、お母さんには1万2千円やけど、僕には2万円貰えるんやろう。いつくれるの?」誰が息子にあげるものか。お前のお金ではないと説明。生活費として有効的に使うと話す。息子のこの2つの会話で、一気にガクッとしてしまいました。長袖タートルネック黄緑グリーン圧縮スムースワンピースにコーディネートを追加しました。

20090326.JPG 

2009年4月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ