Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > お取り置き引き取りに

お取り置き引き取りに

3月21日(土) 一昨日にシビラショップに行ったとき、いろいろ買いすぎてしまったのだが、持って帰るのは大変だったので、お取り置きしてもらった。そして、今日引き取りに行った。一昨日の日記に書いていたが、オールドシビラのお直しをお願いしていて、すごく良くなっていたので、他の服を着る予定だった娘の入学式に着て行こうとお店でお直ししたシビラの商品を見て、そう思った。でも、半袖なので、その上に着用できるものって思い、実を言うとお揃いのコートがあるがそれを着たら、ちょっと入学式っぽくないというか、くどくなっちゃうので、もちろんお揃いのコートの中がシンプルなワンピースだったら、全然OKなのだが、担当さんに似合う羽織をセレクトして、いろいろ合わせてみたが、限定のカーディガンがぴったりであった。それも豪華で素敵なコサージュ付きだったので、ますます入学式にぴったりである。

でも、財布のひもを締めようと誓ったのに、また購入してしまい、どうなんだかって思っていて、次に別のデパートでお取り置きを取りに行って、購入したばかり限定のカーディガンを見せたら、スタッフのみんな素敵って羨ましがっていた。カーディガンでもラメが入っているような糸が変わっていて豪華に見え、コサージュも良いって言われちゃったら、やっぱり買ってよかったなってね。

その日着ていたシビラのワンピースです。ドットストライプワンピース長袖タートルネック黄緑にコーディネートを追加しました。 20090321.JPG

2009年4月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ