Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 勝った!勝った!

勝った!勝った!

3月20日(祝;金) 昨日家に帰ったら、日本がキューバに勝っていた!めっちゃ嬉しい♪岩隈すごい!なので、今日は2次予選の決勝。宿敵韓国との戦い。午前中からテレビで観戦。もちろん、午前中からアルコール。そして接戦接戦で、何回もテレビを消したり点けたりしたが、やっと8回で点差を広げ、勝ちました!思いっきりアルコールが進みました。

よく赤ワインを飲む時に、ワイングラスではなくて、シビラのカップで飲むことが多いです。もちろん焼酎の際にも使用してます。カップに追加しました。 hanabatakecup.JPG

2009年4月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ