Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > タイ料理

タイ料理

3月17日(火) 今日は半年振りに大学の友人Iさんと飲みに行く。本当は福島にあるタイ料理屋に行く予定だったが、火曜日が定休日と判明、でもタイ料理と決めてから頭の中が離れないので、梅田で探そうということになり、のんべえ必須のCHECK&CHECK CLUB で調べて、ブルーロータスに行く事にした。アクティ大阪の16Fからの夜景は綺麗で、料理は程ほどに美味しかったが、綺麗な感じなので、私向きではなかった。でも、長い時間居れるので、18:30過ぎに食べに入って、22時過ぎまで延々話が続いた。

Iさんは母親の件で大変そうであった。でも何もしてあげられないのはしゃあないか。お互いマメに連絡しないので、会うときはすごく会い、会わなかったら、今回半年振りで、たぶん半年会わなかったのは初めてだったかもしれない。これからはもっとマメに連絡しよう。私の数少ない親友なんだから。次回は福島のタイ料理に行く事を約束して分かれた。絶対近い内に連絡しよう。

その日着ていたシビラのワンピースです。紫地水色ライン圧縮ワンピース長袖タートルネック深緑にコーディネートを追加しました。

20090317.JPG 

2009年4月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ