Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 元同僚集合!

元同僚集合!

3月15日(日) 元同僚達と集合した。今はみんなそれぞれ多方面のいろんな仕事をしているが、辞めてからすごく仲良く結束した感じであった。毎年年末に集合するが、私は旅行に行ったりするので、不参加が半分くらいであったが、今回はそれが流れて、3月に設定された。みんな忙しい身分の人ばかりなので、3か月前から日を設定して、調整するのが難しかったが、全員揃う日が確定し、喜んでいたが、当日Yりんだけはわざわざ東京から駆けつける予定であったが、病気で来れなくなり、残念。。。

集合場所は、独立してコンサルタントをしているUさんの高層マンション。独身でバリバリ仕事をして、いつも黒のパンツスーツ姿でUさんにしびれるが、想像したとおりのマンションの部屋で、高層マンションなので、眺めもgood!私も独身だったらこんな生活したいっていつも思ってしまいます。それに急行が止まる駅直結のマンションで、雨にかからず家に帰れるし、スーパーはマンション下に2軒もあり、めちゃ便利。

今日はMはんのリクエストで「ごま豆乳鍋」にしました。毎回鍋をみんなで食べます。肉が超苦手な私ですが、豚バラ肉がごま豆乳にすごく合っていて、野菜など具材にもこの味があっていて、ハマってしまいました。絶対家でもやってみよう。

食べながらみんなで近況報告。Uさんの恋愛に発展しかけた話。Yさんのベンチャーの役員を辞めた話。Tっきーのスウェーデンから脱出し吹っ切れた話。Mはんの転職を考えている話。っと、みんなそれぞれいろいろあったんだなって思いました。私もいろいろありましたが。。。もう、8年くらいのお付き合いですが、良い同僚たちと知り会えたことに感謝。感謝。この集合が毎年ありますように。

その日着ていたシビラのワンピースです。シビラのショート丈コートを羽織って、スキニージーンズと合わせました。緑系ワッフル生地ワンピース長袖タートルネック深緑羊皮キャメル縁凝るショートコートにコーディネートを追加しました。

20090315.JPG

20090315_2.JPG

2009年4月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ