Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 安堵とがっくりと

安堵とがっくりと

3月9日(月) 月曜日の朝はいつも以上にバタバタしている。今日はもっとバタバタして、朝のメールをチェックできずに出勤した。そして、出勤してすぐにメールチェック。思わず声をあげてしまった。

さっそくですが、採用の件、お願いしたいと思います。
「火・水・金は17:30まで就業」も対応できます。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。

今日条件付きでの採用の返事の予定のTさんが了承のお返事!!!新々相棒決定!メンバーは喜んだ。私はすごくホッとしました。これからよろしく!です。

そして仕事後は、Hちゃんに忘れ物を渡しに行き、和楽路屋でたこ焼きを食べながらビールを一杯だけ飲んで別れる。ここのたこ焼きまあまあ美味しい。

そして家までの電車内でずっと携帯でワンセグ。もちろん、WBCアジア予選の決勝。土曜日はコールド勝ちしている相手なのに、大苦戦。地下鉄なので、途中で地下に入って見れず。慌てて電車を乗り換えて、見ていると1対0で負けている。。。最初は安心してみたのに、もう心臓バクバク状態。そして家に到着し、まだ1対0で負けているので、テレビを消す。そして、負けてしまった。。。なんで!!!もうガックリで、もう消沈したまま、せっせとネットオークションの商品の発送作業を淡々とこなした。

この日着ていたシビラのワンピースです。グレー長袖シンプルタートルネックにコーディネートを追加しました。 20090309.JPG purmizusenonep1.JPG

2009年4月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ