Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 真っ白のシューズ

真っ白のシューズ

3月10日(火)明日は娘の誕生日。まだ先まだ先と思っていたら、もう明日なので、慌てて仕事帰りに梅田へ。お昼タイムに何がよいか同僚達に相談した。阪急イングスに飛び込み、アディダスのエナメルバックを購入。最近の学生はみんな持っていて、娘も欲しそうであった。娘は必ずすぐに汚すから黒地に赤字のものにした。

そして中学校のスニーカーも購入しようと思い、白に縁がグレーの商品を手に取り、店員にその旨を話すと、これでも違反の場合があるという。本当に厳しい中学校は完全に真っ白でなければ規則違反になるという。なので、返品も多いので、もし中学校用で買うのなら、ここには完全に真っ白な商品は無いので、他を探して欲しい、それで中学校に慣れてどういうのがOKか分った時にまた購入しに来て欲しいと言われる。では、どこに売っているのかと質問すると大型スーパーでこの季節になると3,000円か4,000円程度で売っているとのこと。

大阪市内には大型スーパーなんて無い。郊外に出ないといけないし、どうしよう。。。

その日着ていたシビラのワンピースです。草色フェルト生地っぽいスリット入りワンピース抹茶系長袖タートルセーター 20090310.JPG

2009年4月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ