Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 一歩も出ず

一歩も出ず

3月8日(日) 朝Hちゃんからメールが届いており、Hちゃんが昨日家に、ピアノの楽譜と家族用の牛乳2パックと食パン2斤を忘れて帰っていた。今日は連れ合いがお休みでどこにも行く予定がなかったので、車で1時間くらいであるHちゃんの家まで持って行こうと思ったけど、外を覗くと良い天気であるが花粉だらけって感じで、とても出れないので、諦めた。今日は家でじっとするしかない。幸い昨日料理を作りすぎたので、食べ物は十分あるので、買い物に出かけなくても良い。でも、クリーニング屋にだけは行かなくてはいけないので、自転車10分弱を慌てて漕いだが、ものすごい花粉でくしゃみ鼻水の連発。やっぱり外に出るべきではなかった。。。

メールチェックを昨日からしているが、面接者の返事はまだ。。。どんな返事が明日来るんだろうか不安。。。今日はじっとおとなしく家でごろん。

娘が使用しているシビラの冬用毛布です。今年は寒くて大活躍しました。冬用毛布に追加しました。 musumemoufu1.JPG

2009年4月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ