Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 床暖房

床暖房

3月3日(火) 床暖房は怖い。今週寒くなって、床暖房は本当にありがたいが、いつもちょっと休憩のつもりが、ついつい寝てしまう。。。いつもは途中で起きるのに、とうとう朝まで寝てしまった。連れ合い(夫)も呆れている。なので、体のあちこちが痛い。。。やっぱりフローリングで寝るのはしんどい。これからちゃんと布団で寝よう。

そして朝から食欲がなかった息子は、やっぱり熱を出していた。でも、年中から皆勤であるので、意地でも学校に行った。ちょっとでも元気が出るように息子が大好きなすき焼きを大奮発でした。息子は喜んで少しは食べた。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン圧縮スムースワンピース朱色ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターにコーディネートを追加しました。 20090303.JPG

2009年4月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ