Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 家にまっすぐと

家にまっすぐと

3月2日(月) 先月の15日に本格的に花粉症が始まって半月であるが、急激に飲み会がなくなった。外に出歩かず、まっすぐ家に帰って閉め切った部屋の中でビールを飲む品行方正(!?)な生活になってしまった。夫婦どちらも花粉症なので、家でくしゃみだらけ。。。将来子供達はなりやすいんやろうな。月曜日はいつもネットオークションの対応でてんやわんや。いつもたくさんの人が落札して頂いているが、よくこのサイトを見ていると書かれているが多い。こんなつたない、ただのしょうもない日常の文章しか書いてないので、恥ずかしく思うが、やっぱりすごくすごく嬉しい♪です。ありがとうございます!

この日着ていたシビラのワンピースです。黒地にもこもこ柄エレガント長袖ワンピース(しいたけワンピ)花柄ショール風マフラー付き黒タートルネックにコーディネートを追加しました。

20090302.JPG 

2009年4月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ