Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 花粉が苦しい。。。

花粉が苦しい。。。

3月1日(日) 午前中は町会で綱引き大会であった。役員である私は行かないといけないのだが、花粉症がひどくて、子供達だけ出場し、私はそそくさと家に帰った。外に出るとくしゃみは止まらず、鼻水ずるずる、目がかゆい。。。もう最悪。でもマスクはどうしてもつけたくない。マスクは不格好だからだ。

あっさり綱引きに負けて帰ってきた子供達と連れ合い(夫)と午後から連れ合いの実家に遊びに行った。いつも義父母の家に行ったら、ダラダラして本当に有難い場所。いつもゆったり休養する場所。嫁姑の争いなんて、皆無。義母は息子なんかより私を大事にしてくれている。いつも来るたびに良い所に嫁いだと思いながら、ずっとダラダラビールを飲んで過ごす。

シビラの冬用のルームシューズ。リビングは床暖房なので、あまり使用してなく、インテリア用? boa1.JPG

 

2009年4月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ