Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース③ > 57.限定品全体うろこっぽい豪華ワンピース

57.限定品全体うろこっぽい豪華ワンピース

2008年2月に購入しました。伊勢丹限定(オンリーアイ)ということで、即買い(限定品に弱いんです。。。)してしまったのですが、着る機会がなく、ずっとクローゼットの中だったのですが、娘の卒業式で初披露しました。結局2008年年末ごろに阪急百貨店でも限定で売られてました。扱っているお店が少ないそうです。このワンピースですが、前も良いんですが、後ろのうろこ模様が何とも言えません!次はどこで使用できるかな!?定価103,950円です。 urokoisetanonep1.JPG urokoisetanonep2.JPG urokoisetanonep3.JPG urokoisetanonep4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate 20090319.JPG 20090319_3.JPG 20090319_2.JPG

2009年4月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ