Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ワンピース③ > 54.ベージュ地黒花ワンピース

54.ベージュ地黒花ワンピース

2008年12月の商品です。緑系のカラフル花柄の色違いが有り、それを勧められましたが、たまには違う感じも良いなと思い、購入しました。周りはすごく高評価でしたが、やっぱり違いましたので、参観で着用後、すぐネットオークションで売っちゃいました。こちらの色目はすごく人気で、完売の店が多かったようです。私は一般的ではないのかな?って思っちゃいました。定価40,950円です。 bejyujikurohanaonep1.JPG bejyujikurohanaonep2.JPG bejyujikurohanaonep3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Coordinate

20090224.JPG 20090224_2.JPG 20090224_3.JPG

2009年4月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ