Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今月も13日の金曜日

今月も13日の金曜日

3月13日(金) 今月も13日の金曜日であった。なので、今日は極力おとなしく波風を起こさずひたすらじっとし、まっすぐ家に帰る日である。金曜日なので、ご無沙汰している友達の誘いがあったが、もちろん断った。嫌な上司にもいつも嫌味や文句を言うが、今日は言わない。

でも、1つだけ、会社と同じプロジェクトの女性メンバーだけで、メンバーが誕生月に開催するバースデイランチが、日程調整の結果、その日しか無理なので、決行した。まあ仕方ない。ランチ場所はいつも定番の大学内のリーガロイヤル系のレストラン。会社のメンバーと大学のメンバーが会する機会が少ないので、いろいろ話が聞ける。会社のメンバーは定時でほぼ帰っているが、大学の同じプロジェクトのメンバーは、お子さんもいる人がいるのに、結構遅くまで仕事していてたいへんだ。研究って本当にたいへん。また、そのお子さんがいる大学のメンバーの方の女子プロバスケットチーム追っかけ話は大笑い。やっぱりたまには違うメンバーも入って、そして美味しい、バースデイケーキも食べれるのは良いものだ。

そして、今日は定時後、もちろんまっすぐ家に帰宅した。

その日着ていたシビラのワンピースです。緑字大花パープルワンピース背中くもの巣っぽいショート羽織にコーディネートを追加しました。 20090313.JPG

2009年4月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ