Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

> SPRING&SUMMER DM追加しました

SPRING&SUMMER DM追加しました

Sybilla 2009 SPRING&SUMMER Collectionのフェアは、もうとっくに終わってますが、DMを頂いていたので、大変遅いですが、DM2つ追加しました。

そして、いつも予想を遥かに超えるというか、本当にびっくりするくらい(私にとっては)の方が、こちらのつたないサイトをご覧いただき、本当にありがとうございます。シビラのファンの方が、日本国中、いやそれを超え、海外からも見ていただいていることに驚いております。本当に本当にありがとうございます。(何回も同じ言葉を繰り返してスミマセン。全く語彙がなくお恥ずかしいです。)

更新が一か月以上も遅れてますが、2月からきつい花粉症に苦しみ、ブログを更新できなくて、大変申し訳ございません。やっと花粉症の症状が小さくなってきましたので、もうちょっとブログの更新稼働させます。そして、シビラ玉手箱が1つ書いただけで終わってますが、追加したいと思ってます。

皆さん、気長に、そして、ついでのときでも見てください。

 

では、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

2009年3月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ