Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 税務調査と新相棒休み

税務調査と新相棒休み

2月20日(金) 今日も税務調査。今日は新相棒がお休みだったので、いろいろ会議室の準備や、お茶出しなど雑用をして、それ以外に急な資料の提出があり、慌てて作成したりと久々に疲れてしまった。

税務署の職員は本当にまじめで、1分も早く来ないし、1分も遅くならず、ぴったりの時間対応。そして、何か不備がないのかと細かいところまで徹底的に調べ上げる。結局、契約書での収入印紙の金額について、不備を指摘され、手柄の内容が決まると、そそくさと帰ってしまった。私は税務署の方とは仲良くなれないだろうなって、ついつい思ってしまう。ダメダメ、プライベートでめちゃ面白い人かもしれないし、偏見を持ってはいけないね。

その日着ていたシビラの服です。今日も来客対応なので、ワンピースにジャケット着用です。緑字大花パープルワンピースにコーディネートを追加しました。

20090220.JPG 

2009年3月29日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ