Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 岸惠子さん

岸惠子さん

2月18日(水) ものすごく眠くなるので、花粉症の飲み薬をやめた。鼻水は出まくり、くしゃみも何度もするけど、眠くないので、滞っていた仕事が急激に進めて、ホッ。何といっても、明日から税務調査が来るので、資料整理や足りない資料の作成をせっせとこなして、なんとか明日の資料が全部揃った。

水曜日は、何と言っても、「相棒」。その曜日だけは絶対飲み会を入れない。今日の相棒はすごく見応えがあった。主役の水谷豊さんと、ゲストの岸惠子さん、国広富之さん(私が小さい時はアイドル的存在で、いつも見るとトミー!って叫んでしまいます。もう50才をとうに過ぎているのに、童顔である。)、ほとんど3人芝居であった。めちゃ大人が見るドラマ仕立てで、今回の相棒シリーズで一番好きかも。子供達はわかったかな?それに、岸惠子さんの美しさに惚れ惚れ。なんと、もう76才なんだそうだけど、ぜんぜん若くて綺麗。まだまだ恋愛ドラマ(今回は恋愛モノでした。)に出てもおかしくない。私もこんな風に綺麗に年を取りたいな。もちろん、おばあちゃんの年齢になってもシビラの服を着続けて。

その日着ていたシビラの服です。パッチワーク風グリーン系ロングスカートにコーディネートを追加しました。 20090218.JPG 20090218_2.JPG

2009年3月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ