Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > バレンタインデーと、とうとうやってきた。。。

バレンタインデーと、とうとうやってきた。。。

2月14日(土) 娘と息子は友チョコをあげるために、 バレンタインチョコを作りだした。当初はゆっくり作る予定だったが、娘が歯の矯正の通院を忘れていたので、慌てて作り出す。それも、友達と作る予定だったが、早い時間になったので、結局友達のおばあちゃん家で途中から作ることになった。昼前に完了。昼過ぎから配りに回り出した。他の友達も同じように配り合いをしていた。なぜか息子もチョコを作って、友達(もちろん男の子)に配りにいっていた???これが子供達の作品です。 childcyoco1.JPG childcyoco2.JPG

childcyoco3.JPG

 

 

 

 

 

今日は2月の半ばなのに、とっても温かい日であった。娘の歯の矯正に久々に付き添いに行って、いろいろ買い物などをして、自転車でぐるぐる温かい日差しの中を漕いで行った。でも、途中から鼻がぐしゅぐしゅ。えっ!!!とうとう花粉症がいつもより一か月も早く訪れて、とっても嫌な季節が突如やってきたのである(泣)。

その日着ていたシビラの服です。デニム風緑系ジャケットにコーディネートを追加しました。 20090214.JPG

2009年3月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ