Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 花粉苦しみとミッドナイトイーグル

花粉苦しみとミッドナイトイーグル

2月15日(日) とうとう花粉に苦しむ時が来た。くしゃみが止まらず、何もできない。。。なので、家でゴロゴロする。窓も開けれないし、洗濯干すのも苦しいし、1か月早く来たので、本当に困った。ただただ何もできずに、くしゃみと鼻をかむのみ。

そして、今夜のテレビの映画は「ミッドナイトイーグル」です。子供達と連れ合い(夫)はいつもこのチャンネルで映画を見るのが大好き。私もその横で、くしゃみをしながらネットオークションの出品の準備をしながら、チラチラ見てしまいました。うーん、邦画はわかりすぎて、いちゃもんをつけたくなることが多い。まあ、私の世代のアイドルであった吉田栄作を久々にみたので、ちょっと新鮮でした。

家でくつろぐ時に着ているナイティです。 nagasodemomonighty1.JPG

2009年3月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ