Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > チョコ買いに

チョコ買いに

2月12日(木) 2月14日はバレンタインデーだが、その日は木曜日なので、仕事関係に配るのは明日になる。昨日は結局酔っ払ったので、買いにいけなかったので、仕事帰りに心斎橋のデパートにむかった。日経新聞のチョコランキングで第1位~3位は売り切れだったので、4位のピエール・マルコリーニのマルコリーニ セレクションをゲットできてほっ。年に1回バレンタインの時だけ、我が家では高級チョコを買って食べる事になっているので、16個入りと、会社の女性同僚の友チョコ用に6個入りを購入した。あとは会社の義理チョコ系は、手頃なものが無いかと思い、大阪のチョコ専門店エクチュアに、くまチョコがあったので、それにした。思ったより早めにチョコが決まったので、ホッとしました。周りはすごい行列のところもあり( BABBI が一番並んでいた。)、デパートの菓子売り場はすごく活気であった。ピエール・マルコリーニどんな味か楽しみ♪来年は絶対1位のピエール・エルメのボンボンショコラをゲットするぞ!

その日着ていたシビラのワンピースです。緑字大花パープルワンピースグレー長袖シンプルタートルネックにコーディネートを追加しました。 20090212.JPG

2009年3月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ