Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 資料作り

資料作り

2月9日(月) 来週とうとう税務調査が来る。今まで初めての経験である。顧問税理士さんにどういう資料が必要のリストアップしてもらった。私が勤務している会社は、設立4年目の会社なのであるが、設立年度は、まったく無知状態で、ほとんど資料ができていなかった。過去のメールの受信内容を見て、こつこつ資料作りを開始した。4年前のメールを見ていたら、いろいろ笑える内容があったり、こういう出来事があったのかと懐かしんでしまって、メールをついつい読んでしまって、なかなか進まない。。。だめだめ、さあ、あと10日の間に全部作らなくては!

その日着ていたシビラの服とブーツです。 フェルトっぽい2色展開スカート青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターにコーディネートを追加しました。 20090209.JPG kuroboots.JPG

 

2009年3月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ