Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > リベンジ餃子!

リベンジ餃子!

2月6日(金) 今日朝に新聞のチラシを見たら、黄色いチラシを発見!なんと!餃子の王将の特売でした。前回売り切れてた店ではなく、別のお店。ちょっと距離がありますが、頭の中は餃子オンリー。会社帰りにどうやって買おうかと思案。特売のお店の駅で降りて、徒歩30分以上かけて帰るか、連れ合い(夫)が早く帰ればお店まで車で迎えに来てもらおうかといろんな案を考えました。定時で仕事を終え、連れ合いに電話したら、今日はキリが良いので、早く帰るというので、私の餃子ゲット案を話すると、自分が車で買いに行ってくると言うので、お任せした。

家に到着したが、連れ合いはまだ帰ってこない。すごく心配になって電話したら、餃子はありそうだが、車を止めるところがなく、ぐるぐる周辺を回っているという。

そして、しばらくして、16人前の餃子が到着。やっと大好きな餃子を腹いっぱい食べました。

その日着ていたシビラのワンピースとブーツです。グリーン圧縮スムースワンピースにコーディネートを追加しました。 20090206.JPG camelwaffulboots1.JPG

2009年3月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ