Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 父介入&20世紀少年第2章

父介入&20世紀少年第2章

2月22日(日) 午前中は、娘に片づけをするように言いました。娘には毎日その事ばかり言っているのですが、まったく片づけが進まず、たぶん日本一汚い部屋です。ゴミだらけで、足の踏み場もなく、腐ったものや着用済みの衣服が転がっている恐ろしい場所となってます。それでも娘はまったく平気なんです。とうとう連れ合いに介入してもらったら、1時間くらいで綺麗に整理整頓できました。娘は1ヶ月でまったく進まず、連れ合いはわずか1時間。片づけできない癖をどうやって治すか、我が家の最大の課題である。

午後からは子供達が楽しみにしていたので、家族で映画20世紀少年第2章を見に行きました。今回は主人公のケンジは最後にチラッと出ただけで、オッチョ、カンナと小泉響子がほとんど出っ放しでした。カンナ役の子は大役なので、それなりに頑張っておりますが、小泉響子役の子が、漫画そのままで演じていて、ビックリした。ストーリー的には漫画と違う部分があるけど、キャラクター作りは漫画にすごく似せていますね。次回の最終章は8月後半に公開である。

その日着ていたシビラの服です。黒花模様首ざっくりセーターボーダーポンチョニット羽織にコーディネートを追加しました。 20090222.JPG

2009年3月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ