Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 13日の金曜日

13日の金曜日

2月13日(金) この日は私にとっては恐怖の日です。別に無宗教なので、キリスト教とは何にも関係ないんだけど、なぜか私の父親がその日をすごく気にしていて、私も小さい頃からその日はおとなしくしておく日と決めていた。実を言うと、ちょっと怖い話だけど、結局私の父親は13日の金曜日に亡くなってしまった。なので、さずがにビックリした。なので、13日の金曜日は、ますます何も予定をいれず、まっすぐ家に帰る日と決めた。金曜日なので、すごく飲みに誘われる率が高いけど、絶対断る。それも、今日はバレンタインデーが14日(土)で仕事が休みなので、今日にチョコを配らないといけないのだが、朝からどこも長居せず、さあっと愛想なく配りました。そして、仕事も黙々とこなし、そして無事に帰って、平穏無事に一日が過ぎ、ホッとしました。

13日の金曜日はなぜかシビラでもお気に入りの服を着る傾向があり、その日着ていた服とパンプスです。グリーン系カラフルスクエア柄チュニック&スカートセット青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターにコーディネートを追加しました。 20090213.JPG 3colorpanpus1.JPG

2009年3月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ