Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > > 11.限定3足!3色コンビパンプス

11.限定3足!3色コンビパンプス

2008年に購入した商品です。全国にたった3足しか出回らなかったレアなパンプスです。私の足のサイズは、25~25.5cmのデカ足なので、ほとんどシビラの靴はブーツ以外小さくて履けないのですが、このパンプスは24cmなのですが、奇跡みたいな感じで、なぜか履けてしまったのです!ちょっとシンデレラの気分になってしまいました。デザインもすごく私好み(好きな色ばかりでうまく組み合わせた3色コンビに惚れぼれ)で、シビラで一番気に入っているシューズです。定価27,300円です。 3colorpanpus1.JPG 3colorpanpus2.JPG 3colorpanpus3.JPG 3colorpanpus4.JPG

2009年3月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ