Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > TG発足10周年泊り掛け新年会2

TG発足10周年泊り掛け新年会2

1月25日(日) 朝がた4時半ごろに部屋に戻りましたが、結局寝れず、うやむやとテレビを見てしまい、やっと5時半前に寝ました。そして、朝7時半に頑張って起きました。だって、朝食が8時からなのです。8時に行くと、まだ来てない人が多く、電話したりして起こしましたが、4時半まで付き合ってくれたNさんがまったく起きず、しゃあないので、先にみんなと和食を食べました。酒を大量に飲んだ後の和食はめちゃ良いです。おかゆが美味しかったです。

部屋に戻る際、まだ出てこないNさんの部屋のドアをみんなで思いっきり叩きましたが、出てきませんでした。11時チェックアウトなので、朝食後、10時半まで爆睡しました。

そしてちょうど11時にチェックアウトして、ロビーバーに行くと、Nさんが居て、ホッ。ちゃんと朝食も食べれたそうです。朝食後の爆睡でやっと目覚めたので、それからせっかくだからと観光に出掛けました。寺社仏閣が苦手なんですが、すぐ隣の駅の「三井寺」。初めて行きましたが、結構でかくて、由緒あるお寺でした。

midera1.JPG

midera2.JPG

midera3.JPG

midera4.JPG

 

 

 

 

 

 

それから大津駅前でおそばを食べて、昼2時ごろ解散。来年の忘年会or新年会の幹事は、とうとう私がする事になりそうです。どんなお店にしてみようかな?いつも豪華なので、こういうご時世なので、チープ路線にしようかな?夕方家に到着し、それからネットオークションの出品作業をせっせとやりました。

サラダをよく入れるボールです。 boll1.JPG

2009年2月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ