Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 初もんじゃ

初もんじゃ

1月22日(木) いつもの元同僚と3人で飲みに行く。今日はリクエストでなんと「もんじゃ焼」であった。もんじゃ焼のお店を教えてと言われたが、まったく知らない。なので、いろいろ店を知っている私が知らないので、ちょっとびっくりされてしまった。っというのは、もんじゃ焼を食べたことがないのである。アンチ東京で育った大阪人は、もんじゃ焼はご法度。誰も食べに行こうと言わないし、自分も言わない。でも、せっかくだから食べてみたい。。。

結局ネット検索で調べて、1番にヒットした西屋に行くことにした。飲み放題と5種類のもんじゃ焼きが食べれるコースにしたが、まったく期待せずに行ったが、そこそこ美味しいのである。それもビールとよく合う。けっこうビールを飲んで(飲み放題なので)、お腹もいっぱいになって、それで1人2,800円という安さ。めちゃ満足してしまった。もんじゃ恐るべし。

元同僚たちは、この前の土日のボードの時の恐怖体験を文句言い続けていました。。。

その日着ていたシビラのワンピースです。キャメロットグリーンワンピース、 グリーン系カラフルスクエア柄スカート花柄ショール風マフラー付き黒タートルネックにコーディネートを追加しました。 20090122.JPG

2009年2月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ