Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > バースデイケーキ

バースデイケーキ

1月19日(月) 昨日は連れ合い(夫)の誕生日だったが、スキーに行っていたので、渡せなかったので、朝さっそくプレゼントを手渡した。今回はブルックスブラザーズのポーチとネクタイにした。メキシコ旅行の帰りのワシントンの空港で、ブルックスブラザーズが入っており、円高でお安く買えたのでした。

会社の出社したら、思いっきりこけまくっていたけど、こけてもくるっと鮮やかに回転して元の位置に戻る体の柔らかさを発揮したアラフォー新相棒は、疲れを感じず、すがすがしく、いつものべっぴんを保っていたので、感心してしまいました。私は疲れまくってましたが。

帰りは、どうしようかと迷ったのですが、バースデイケーキをNatsuroで購入。私の前に並んでいた人2人ともバースデイケーキを予約せず買ってました。今日は誕生日が多いのかな。実を言うと、今日は亡くなった父親の誕生日。まあ、それも兼ねて買ったんですけど。夕食がおいしく頂きました!  

20090119birthdaycake.JPG 

 

 

 

 

その日着ていたシビラのワンピースです。

20090119.JPG

2009年2月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ