Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 出品作業&スキー場へ

出品作業&スキー場へ

1月17日(土) やっと家でゆっくりおれるし、旅行で超!大金欠になってしまったので、ネットオークションに出品するために、画像を撮って編集したり、商品の内容を作成したりして、家でごそごそやりました。約1ヵ月強ぶりの出品作業と大量に出品しようとたくさん物を出してしまったので、疲れましたが、今日しか作業できないので、せっせとやりました。

そして、夜10時過ぎから先週に続き、今度は隣のダイナランドへ向かう。連れ合い(夫)がこれから仕事が忙しくなって、スキーに行けなくなるのと、会社の同僚が1泊2日で岐阜のダイナランドへボードすべりに来ているので、それで2週連続スキーに行く事になりました。今日はスキーに行くまで、連れ合いに十分睡眠を取らせてたので、最初から私が運転しなくてよくなり、ホッ。なので、車内でビールを飲んで、スキー場に向かい、夜中の2時くらいに到着し、早かったので、屋根のあるゲレンデに近い駐車場に停めれたので、ラッキー。到着後もビールを飲んで、スヤスヤ眠りました。

シビラのお椀の5色セットです。色暗くてわかりに憂いですが、青、黒、黄、赤、ピンクになります。 owan5set.JPG

2009年2月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ