Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 時差ボケ

時差ボケ

2009年1月7日(水) 今日から仕事初めです!思ったより仕事が貯まっておらず、ホッ。まあ、今日から頑張りましょう。メキシコで食べ方だったため、胃拡張で、宅配のお弁当のご飯はいつも1合くらい入っているのですが、白いご飯があまり好きでない私は、いつも半分しか食べれなかったのですが、とうとう初めて白いご飯1合を完食してしまいました。

なので、晩御飯もいっぱいみんな食べるだろうと思って、いつもより量や種類を増やして、晩御飯の用意をしていたら、食事を待っている子供達と連れ合い(夫)は、床暖房の上でグーグー寝ている。3人は完全に時差ボケになっていた。。。晩御飯の用意が出来て、必死で起こし、半分寝かがりながらなので、3人は食べる事より寝ることが一番みたいなので、ほとんど食べずに寝てしまった。なので、テーブルには大量の食事の残りが。。。唯一時差ボケでない(19歳の時初海外旅行のスペインから帰国後ものすごく時差ボケをしたので、それからは飛行機で調整し、それ以降時差ボケなし。)私だけが、ぽつんと残って大量の残り物をパクパク食べてしまいました。怖くて体重が測れない。。。シビラ着れなくなったらどうしよう!?

初仕事で着用したシビラのワンピースです。花柄ショール風マフラー付き黒タートルネックにコーディネートを追加しました。 20090107.JPG

2009年2月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ