Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > とうとう帰国。。。

とうとう帰国。。。

1月5日(月) 日本では今日くらいから仕事始めの会社が多いけど、私達は今からとうとう日本に帰国します。。。もう、カンクンを離れ、寒いワシントンに乗り継ぎで来ているだけないので、まあ、帰ろうという気分であります。

混雑があったら大変と思って、早めに空港に到着しましたが、免税店は大したことがなかった。化粧品にエスティ・ローダーもなかった。せっかくだからとオバマTシャツを買ってあげると息子と連れ合い(夫)に言ったけど、拒否された。

帰りは全日空の共同運航だったので、設備は充実し、14時間の長いフライトだったが、あっという間であった。なぜかというと、映画やテレビ、音楽番組が充実していたからだ。子供達は「お笑いレッドカーペット」「ヘキサゴン」のテレビや「ハンナプトラ」などの映画を見て楽しんだし、私は、「おくりびと」「イーグル・アイ」「明日に向かって撃て」「最後の初恋」「ハッピーフライト」を見させてもらいました。映画好きにとっては見たかった映画が一気に見れて満足。行きは、もう飛行機に乗らないって言っていた連れ合いはなんと6本も映画を見たそうです。

そして、成田に着き、妹家族とバイバイ。妹と姪っ子&甥っ子とは、18日間過ごしましたので、ちょっぴりさびしかったです。そして成田から伊丹、っで家に到着。時刻は1月6日(火)22:00になってました。明日から仕事です。。。さあ、頑張って働いてお金を貯めて、またカンクンに行こう!!!

去年の12月に頂いたシビラのノベルティの2009年カレンダーです。

2009calendar1.JPG

 

2009年2月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ