Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > L change the world

L change the world

1月16日(金) 子供達がデスノートが好きなので、そのシリーズのラストになる「L change the world  」がテレビでやっていたので、連れ合い(夫)と子供達が見ていたが、私も見てしまった。私は学生の時は、映画が大好きで年間50本くらいみて、どちらかというとアメリカの大作映画は見ず、ヨーロッパ映画でどうなったのかわからないような映画が大好きでそういう映画は、単館上映でそれほど人がほとんど入っていない所ばっかりだったが、見終わったあと、いつも映画を振り返って考えたり、このあとどうなったのかと自分で想像したりしていた。それが会社員になってからだいぶん見るのが減って、毎年月に1本と目標を立てているが、去年は6本くらいかな?

そして、その映画ついつい見てしまったが、うーん。。。邦画が好調らしいが、お金出してでもみたい思わないな。

その日着ていたシビラの服です。フェルト素材っぽいドット模様スカートにコーディネートを追加しました。 20090116.JPG

 

2009年2月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ