Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > またUSJ

またUSJ

12月21日(日) 子供達、妹&その子供達、娘の友達とUSJに行きました。娘とその友達とは夏くらいから一緒に行こうと約束したのですが、うまくスケジュールがあわなくて、やっと今日実現しました。私は付き添いとして、同行。一応、年間PASSは持っているのですが、テーマパークが大嫌いなので、行っても子供達がアトラクションに行っている間、レストランでビールを飲んで休憩するパターン。ビールが飲めるからUSJは大好きです。(ビールが飲めない東京ディズニーランドはめちゃくちゃ大苦手です。。。私には夢の国ではなく苦痛な国です。。。ディズニーファンの方きついこと書いてスミマセン。。。)今回もそのようなパターンで、ほとんどレストランの中で、ビールを飲みながら、パソコン持参で更新が遅れているブログをひたすら作っておりました。他は、来週のクリスマスの日に子供達が友達を呼んで、クリスマス会を開催するので、そのビンゴ大会のプレゼント商品を買いに行ったりする位で、すごくのんびりおりました。昼から雨も降ってきたし。USJはクリスマス一色でした。

usj1221.JPG

 

 

 

 

子供達は20時くらいまでアトラクションに入りまくり、まあまあの混雑の中、けっこう見れたようです。そして、帰りは連れ合い(夫)がアッシーとしてやってきて、帰りに子供達の希望で回転寿司のスシローで食べて、帰宅しました。

その日使用したシビラのマフラーです。 bodamafura1.JPG

2009年1月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ