Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 大掃除&シビラプレセール

大掃除&シビラプレセール

12月26日(金) 今年最後の出勤日、明日から冬休みで、メキシコ!だ!っでも、旅行の準備が出来てない。。。という不安があるが、でもやっぱりウキウキである。そして、最後の日は会社の大掃除。なので、いつもはシビラの服を着ているが、大掃除なので、カジュアル服(アバクロのトレーナーにユニクロのスキニージーンズ、ディーゼルのスニーカーという格好です。)を着ていったら、同僚達は見慣れないみたいで驚いていた。まあ、掃除は苦手だが、年に1回のことなので、いつもより念入りに掃除をし、近くのイタリアンレストランで、ケーキセットを食べて、そして30分早めに終了した。

そして、私はダッシュして、シビラのプレセールへ。今日から開始だが、明日から旅行なので、今日しか行けない。今までこちらのお店は一度もプレセールを実施したことがなかったけど、初めてやる事になったそうです。やはり不景気で物が売れないのね。妹と待ち合わせして向かう。いろいろプレセールになっていた。自分が持っているものも何点かセールになっていたので、少し残念。。。プレセールに来ている人は、ドンドン試着して結構買っている。私も結局いろいろ試着しまくって、18:30頃伺って、終わりの時間の20:00まで居続けてしまった。なので、ブーツ1足、ワンピース2着、カーディガン1着購入してしまった。その内、ワンピとカーディガンはなんと妹と同じものを購入し、ショップの担当さんは仲がよい姉妹と思ったことだろう。趣味が似ているのね。妹はコート目的だったのに、結局買わず、ワンピ2着とカーディガン1着を購入した。

そして、慌てて別のデパートで晩御飯のお惣菜をいろいろ買って、帰宅したら22:00になっていた。子供達(息子、姪っ子、甥っ子)3人は待っていたが、3人で遊びまくって、遊びに集中していたので、お腹が空かなかったみたいである。連れ合い(夫)と娘は連れ合いの実家に亀と金魚を預けに行っており、帰ってきたら、私達は食事中であった。連れ合いは激怒していた。子供達の晩御飯を用意もせずに、ショッピングに行くとも聞いておらず、どうなっているんだ!と。ひたすら反省。。。っというより、そんなんに相手してられない。だって、旅行の用意まったく出来てないんだから。。。そして、深夜遅く旅行の準備が完了!明日朝ちゃんと起きれるのかな?心配です。

今日使用したシビラの皮の手袋です。

grkawatebukuro1.JPG  

2009年1月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ