Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > クリスマスの約束

クリスマスの約束

12月25日(木) 会社にいる昼間、子供達が友達をよんでクリスマス会を開催した。横浜から冬休みで来ている妹がいるので、付き添いをお願いしたので、助かった。家に帰る早々、子供達に確認すると、無事に終わったみたいで、ホッ。

そして深夜は、小田さんがテレビ出演を毎年している「クリスマスの約束」。今回で8回目だが、いつも関西のキー局である毎日放送だけが、同じ時間帯で放送せず、だいぶん遅い時間でそれも年末ギリギリやひどい時は年始に放送されたりして、きちんと見れなかったりしたが、今年から毎日放送も全国と同じ時間帯の12月25日23:30~になり、嬉しかった。しかし、旅行の用意が出来てなかったり、酒を飲みすぎたりしていたり、コンサートの内容と似通っていたりしていたので、ちゃんと見れてなく、松たか子&佐橋佳幸夫妻が初テレビ出演の場面だけ見たかな。。。ほんまちゃんと見ようと思っていたのに、スミマセン!って感じ。

その日着ていたシビラの服です。ダークカラーパッチワークスカートにコーディネートを追加しました。 20081225.JPG

2009年1月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ