Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 個人懇談会

個人懇談会

12月15日(月) 今日は仕事がいろいろたまっているけど、午後から子供達の小学校の個人面談のために、半休した。
その前に、同じプロジェクトの女性たちの恒例のバースデイレディースランチに参加した(私が仕切り役である。)。そこで、同僚の結婚退職が発表され、みんなに祝福された。今週は同僚の送別会の行事が続きます。同プロジェクトのHさんの男前度に惚れぼれし、会社での経緯をお話しした。

個人懇談会は、正直拍子抜けした。一学期も同じ感じになった。子供達は先生に贔屓される側であったためで、何も言われることはないし、会話が成立しないので、こっちが会話を考えないといけない状態で、すごく重苦しく感じた。それも、贔屓されている理由は、「自分の妹の小さい頃にそっくり」「自分の下の息子に似ている」である。すごく頑張ってくれている本当に熱心な良い先生たちなんだけど、そう言われるとすごく複雑である

この日着ていたシビラのワンピースである。 花柄ショール風マフラー付き黒タートルネックにコーディネートを追加しました。 20081215.JPG

2009年1月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ