Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

現在、メキシコのカンクン&プラヤ・デ・カルメンを家族(with妹家族)と旅行しており、日本より15時間遅れで、新年を迎えました。

去年7月よりこちらのシビラ私設ファンサイトをはじめ、とうとう半年になりました。

当初は、
自分でホームページを作ってみたい
自分のシビラの服のアルバム作りがしたい
せっかく頂いているDMや、シビラが掲載されている雑誌を何かで残したい
そして自分の日々の生活を子供達にも知ってもらいたいので、日記を書きたい  など

こういう思いを1年以上前から考えていて、4月くらいから作り始め、やっとこのサイトを始めました。

そして、なぜか予想を超えるたくさんのアクセス数やコメント、問い合わせ、メールなどを頂いて、本当に驚いております。
こんなつたない、そして更新がすごく遅れているブログなのに、大変申し訳なく、そして感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

現在、メキシコにおりますが、こちらはずっと夏状態なので、家族共々真っ黒に焦げております。
ホテルのネットの速度が遅すぎて(メールの送受信もできない状態。)、ブログをこの旅行中に更新して追いつきたいと思ってましたが、無理です。。。ごめんなさい。。。でも、がんばります。

1230umi.JPG

1231chiheisen.JPG 1231dinner.jpg

こんな状態のサイトですが、今年もよろしくお願い申し上げます。

2009年1月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ