Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > メキシコ カンクン&プラヤ・デル・カルメン2

メキシコ カンクン&プラヤ・デル・カルメン2

12月28日(日) 昨日遅く到着したので、朝の目覚めは遅かったのですが、とうとうカンクンにやってきた事を実感!!オーシャンビューの部屋なので、眺めがめちゃ良すぎます。そうそう、この青い綺麗な海を見たかったんです。プールの浅い所に立っているのは、子供達&姪っ子、甥っ子です。さっそくプールで遊んでおります。 

20081228pool.JPG grancariberoom.jpg

  

 

 

 

遅めの朝食をバイキングでとり、身支度して、プールでのんびり。子供達はキャーキャー遊んでおります。私はプールサイドで寝転びながら、ビールやフローズンマルガリータなどを頼んで、くつろぎモード!そう、私はこれをしたかったんです!

さあ、くつろごうと思ったら、妹がテニスをやろうと。テニスコートがあることが必須項目であった妹がテニスを予約しようとしたら、隣の高級版の adult onlyのThe Royal Cancunのテニスコートを使用できるということで、ホテル内のテニスコートは、建て替えの時どうやらウォータースライダーになったみたいです。子供達はテニスが出来ないことになり、大人だけでするには誰かが見ないといけないのですが、ホテル内でkids clubがあるので、そこで見てくれることになり、連れ合い(夫)は初の、私はほぼ大学以来のテニスをしてしまい、たった15分ほどで疲れ果ててしまいました。連れ合いは初なので、ぶざまな姿を見せるんだろうなって思っていたら、意外と打ち返していたので、ビックリ。そこそこスポーツが出来るんだなって感心してしまいました。The Royal Cancunから宿泊しているGran Caribe RealGran Caribe Realの全体像を写しました。

grancaribezentai.JPG

 

 

 

 

 

 そして、昼食はプールサイドのレストランでハンバーガーやカリフォルニアロールやフレンチポテトなどを食べて

20081229lunch.JPG 

 

 

 

 

 また、ビールをたくさん飲んでビーチサイドに寝転んでくつろいでいたら、テニスの疲れか、飛行機移動の疲れか、時差ぼけか、夫婦揃ってグーグー寝てしまい、いつの間にか夕方になっておりました。子供達&妹家族は、海に行っておりました。。くそっ!明日は海に行くぞ!

ディナーは、コース料理が出てくるところは、予約が必要で、予約した時は、もう予約でいっぱい状態で、明日も22:20とあさって19:00に予約しました。なので、今日は別のビュッフェスタイルのレストランでいろいろ食べ、飲みました。

夜中に起きても、24時間のスナック&バーがあるので、小腹が空いても、まだまだ飲みたいなって思っても、いつでも食べたり飲んだりできるので、めちゃ嬉しい!ほとんど毎深夜、部屋を抜け出して、スナック&バーで一杯!やっちゃいます。やっぱり、オールインクルーシブは最高です。

その日使用したシビラの帽子です。

toropihat1.JPG 

2009年1月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ