Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 初スキニー

初スキニー

11月29日(土) 今日は妹家族とどこかへ出掛ける予定だったが、子供達がいとこ達と家で遊びたいと言い、また娘が風邪をこじらせ、少し熱も高めだったので、出掛けないことにした。昼は外で食べようということになり、バスに乗って最寄り駅まで。最寄り駅には、ユニクロがあり、娘が寒がっているので、何か温かい服も欲しかったし、土日限定でヒートテックスキニーが出ていたので、ユニクロに寄ってもらう様にお願いした。私は家着や土日はユニクロ率が非常に高く、下着はほとんどユニクロ愛用であった。前々からスキニーに興味があったが、履けなかったらどうしようと思って、躊躇っていたが、えいやって履いてみたが、ギリギリ何とか履けたので、すごくホッとしました。

そしてお昼は、しんの助でラーメンを食べた。こってり系の魚介スープで私好みであった。

そして、家に帰ってから、久々にWiiで遊んだ。「やわらかあたま塾」は初であった。アルコール付けだったので、最初はもたついてしまったが、けっこう熱が入ってしまった。最後は、私・妹チーム対娘・妹娘(姪っ子)チームでの対決でめちゃ盛り上がった。小学生の2人の子供達に対して、ギリギリなんとか勝てました!

そして、アルコール付けの1日でした。

その日はシビラのセーターとジーンズというスタイルでした。 colorboda1.JPG

2008年12月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ