Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 運を使い果たす。

運を使い果たす。

11月24日(月・祝) 久々に家にゆっくりした。少し長めの睡眠をして寝貯めした。ゆっくりといっても、12月早々の土曜日にお客さんが多数来るが、11月26日~30日まで旅行に出かけるので、今日はできるだけ片付けなくてはならない。。。1日かけて、休憩しながら、ゆっくりと片付けた。子供達も片付けた。だいたいのところまで片付けられてホッ。

そして、今日は運を使い果たす出来事があった。片付けをしている最中、宅配便の届けがあり、私あてだった。そして宛名を見て、衝撃を受けた!「FM802」からの宅配便であった。

11月14日の深夜(実際は日付は15日だが)のFM802の伊藤政則さんの「ROCK ON」で、2006年11月24日ぶりのプログレ特集があるのを同僚に教えてもらい、番組の2時間は本当にプログレファンとしては、本当に本当に夢のような時間を過ごせました。(同僚もこの特集を聞いてくれて、ずっとチャット状態みたいにメールのやり取りをした。)リクエストを書いた際、プログレ特集のプレゼントをたぶん初めて応募したのであった。リクエスト事態もはじめてだと思う。

それが当たったのだ。私は、プログレ最大のキーボーディストのキース・エマーソンのサイン色紙をゲットしてしまったのだ。

kisign.JPG

 

 

 

 

 

宅配便で「FM802」の宛先をみて、狂喜乱舞してしまって、家族はたいそう驚いたが、中身を聞いて、がっくりしていた。

これで、私の運は使い果たしてしまった。。。

でも、当選者は番組内で発表ということは、11月21日の番組内で、わたしゃの名前が読まれたのね。初めてプレゼント応募やリクエストしたので、もちろん初めてです。なので、番組を聴けば良かったと残念です。

この日せっせと掃除したシビラのリモコンラックです。 rimokonrak1.JPG

 

2008年12月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ