Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 面接がはじまる(面接1日目)

面接がはじまる(面接1日目)

11月21日(金) とうとう面接が始まる。先週の土曜日は面接される側だったけど、今回は面接官の方になる。あの膨大な数の書類選考に選んだだけあって、質疑応答にはみんなきちんと回答できており、きちんとした方であり、どれもこちらの条件をクリアしている。こんな中小企業の会社にそれもパート採用という待遇面もよくないのに、どうやら「正社員登用有」という文字に惹かれたのか?それもそこそこ良い大学を出て、英語や経理も出来たりしている人が応募しているので、それだけ「不況」という文字が浮かんでしまう。面接はほんまにものすごいエネルギーを消費してしまい、ドッと疲れてしまった。

私の転職の方はどうしたらよいのか?受かったのは、ラッキーだったのかもしれない。なので、こんなラッキーは次回も続かないと思ってしまう。また悩んでしまったのと、夜更かししてしまいました。。。

今日は面接なので、シビラのスーツを着用しました。 20081121.JPG

2008年12月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ