Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 紅葉&健康診断&作品展&タイム

紅葉&健康診断&作品展&タイム

11月13日(木) 今日は健康診断なので、13時過ぎに業務を終えて、健康保健協会に向かう。いつも勤務先から最寄り駅の徒歩約25分の間の道のりに、綺麗な紅葉の場所がある。写真を撮りに来たり、絵を描いたりと訪れる人が多く、ここら辺では名所みたいである。 kitasenrimomiji1.jpg

 

 

 

 

電車に乗って協会に到着。綺麗に改装されたので、驚いた。そして1時間強で健康診断を終え、やっと15時半すぎに遅めの昼食をとる。14時半を過ぎたらどこもランチをやってないので、場所の選択がほとんどなかったが、チーズとワイン marcheに同僚と行った。喫茶タイムだったが、ハンバーグとピザがあったのと、さっそくビールとワインを飲み、乾杯!同僚にお互い今後のことをいろいろ話した。

それから慌てて、小学校の作品展へ。本当は17時までだったが、事前にお願いしていたので、特別に遅れても見せて頂けました。先生方が一部作品に点数をつけていて講堂にいたが、保護者では私だけで独占状態であった。なんだかスミマセン。。。子供たちの作品は、息子は、「へちま」と「怪獣のお面」 hechima.JPG omen.JPG zentai.JPG

 

 

 

 

 

 

 

娘の作品は、「大阪城」と「兄弟はにわ」 osakajo.JPG haniwa.JPG zentai (2).JPG

 

 

 

 

 

 

いつもより早めに帰宅したので、ジョギングです。子供達もマラソン大会の練習と言って連れて行きました。そして、子供達のタイム測定。またもや息子が怒りながらゴールしました。誰かに邪魔されて走れなかったと文句を言いまくり!てっきり中学生ぐらいの子達に走っているのを邪魔されたのかな?って思ったのですが、よくよく聞いてみると、幼稚園くらいの子がまっすぐ歩かず横に走ったり、その親が邪魔したと。ほんま息子に呆れかえってしまいました。そんなんで怒るな!

その日着ていたシビラの服です。 豪華花柄プリント刺繍入りスカート のコーディネートを追加しました。 20081113_1.JPG 20081113_2.JPG

2008年11月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ