Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > タイム測定

タイム測定

2008年11月10日(月) 私は来月のマラソンのために練習しているが、子供達も12月初めに校内のマラソン大会があり、私の練習に付き合ってもらっている。いつも土日に練習だが、時間があったので、珍しく平日夜に練習した。子供達はその大会のマラソンコースである池を走って、毎回タイム測定をしていて、携帯に測定タイムを保存している。息子がいつものように測定すると、いつもより5秒ほど遅かった。息子はいつものペースで、走ったと思ったので、「お母さんのタイムの計り方がおかしい!ストップ押すのが遅かった!」と猛烈に抗議する。そんなんストップウォッチを5秒も遅れる事なんてないではないか!なので、それはおかしいと息子に反論した。いつも息子は、タイムが遅かった事を、自分のせいなのに、いつも他のせいにする。今日はしんどかったとか、本当に意地汚い。男らしくない!他のせいにせず、自分で責任を自覚する人間にならないといけないのに、それを理解してもらえず、最後は息子に怒ってしまうダメな母親の私でした。

その日に着ていたシビラの服です。紺系小花プリントスカートにコーディネートを追加しました。20081110.JPG

2008年11月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ