Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 種明かし

種明かし

11月5日(水) 私はおーざっぱで不器用で細かいことが大嫌いな典型的なO型です。私の父、母はA型、兄、妹もA型。なので、ずっーと自分は当然A型だと思い、雑誌やテレビや占い横丁でも、てんびん座のA型です!って思って、それで占い内容を聞いていたのですけど、25歳の時、会社の検診時についでに調べてもらったら、なんとO型ということが判明。大ショック!が半分と周りからよく「あなたってO型でしょ」って言われることが多かったので、納得半分でしたが、まだ、えっと思っている部分が多かったのです。しかし、27歳の時、妊娠して再度調べたら、やはりO型で、それから私の開き直ったO型人生が始まりました。

よくネットオークションの評価で、「綺麗に梱包されて」っと書かれて、いつもたいへん嬉しく思っておりますが、おーざっぱで不器用で細かいことが大嫌いな典型的なO型の私ができることなんでしょうか???

正解は、A型の私の連れ合い(夫)がやっているのです。(もちろん!画像を撮ったり、ネットオークションの出品作業と落札後の梱包以外の作業は私です!)

連れ合いも完全なA型ではなく、娘はO型なので、AO型になるので、めちゃくちゃ生真面目でなくて、ホッ。そうじゃなかったら、こんな私との夫婦関係を継続できるはずないもんね。

その日に着ていたシビラの服です。長袖タートルネック黒にコーディネートを追加しました。 20081105.JPG

 

2008年11月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ