Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 帝国ホテルで懇親会

帝国ホテルで懇親会

11月4日(火) 今日は代理で、銀行が主催のセミナー&懇親会に出席した。テレビでおなじみの経済評論家のセミナーでしたが、ものすごい熱すぎるトークで、1時間半の講演時間が、40分もオーバーして、ここだけの話を連発していた。今まで余り好きでなかったのですが、まあこんなに熱情あふれる人で、聴衆を惹きつけるパワーとトークを持っていたのに、驚いた。

そのため、懇親会は予定より短縮された。さずが帝国ホテルの立食なので、テーブルそれぞれに美人の方々が、いろいろ料理を運んでくれて、周りは超一流の料亭であるなだ万などが、その場で調理してもらえるので、非常に美味しかった。ビールもプレミアムモルツ、アサヒスーパードライ、クラシックラガーと各メーカーのビールがあり、酒好きな私はどれもちゃんぽんしながら飲んだ。

最初についたテーブルに、会社のHPなどを依頼している会社の社長(社長といっても27歳で若い!)がいて、ほとんどその社長と一緒に飲みまくりました!その社長の話を聞いていると、そこの会社の状態が元気よく、みんなイキイキにやっているのが目に浮かぶ感じで、すごくうらやましかった。わが会社もそうなるんだろうか。。。

そして、あっという間に、時間終了。周りを見渡せば、ものすごい量の料理が手付かずのまま置かれていた。なだ万の天ぷらが山のように残ってました。。。ほんとうにもったいない。私もしゃべりと飲む方(後半は赤ワインばかり)に集中してしまったので、反省。来年も来れるか。今年が最後か。

その日着ていたシビラのワンピースセットです。 berugrset1.JPG

2008年11月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ