Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > いろいろバタバタと。。。

いろいろバタバタと。。。

10月30日(木) 今日は朝からバタバタであった。母親の飲み薬をもらいに病院へ。そしてそこから母親が生活しているグループホームへ処方箋を渡しに行き、そして家に寄って、クリーニングする服(ネットオークションに出品予定のシビラの服)を出しにクリーニング屋に行き、そして家に到着。約10km強の工程を走った。もちろんマラソンの練習を兼ねてである。

病院でもグループホームでも、ジョギングの格好で、それも汗を思いっきり掻いているので、びっくりがられた。そんなにおかしいのかな?

病院へは診療開始する約30分前に到着したけど、待たされてしまい、予想以上に時間がかかってしまった。

慌ててお風呂に入って、身支度して、会社へ向かう。会社には午後からの出社であった。その前にシビラでお取り置きしていた友人の結婚式で着用する服を取りに行った。ゆっくりシビラの服を見たかったが、時間がなかった。結局お昼ごはんも食べる時間がなく、そのまま出社した。

朝早くからバタバタしたのと、走りつかれたのと、空腹なのと、最近考え事が多くて寝不足なので、出社しても、ボーっとして、まったく手がつかない。ほとんどまともに仕事ができない。今日は上司が外出でよかった。コーヒーを飲んで、今日はぼんやりしながら仕事をしました。

その日着ていたシビラの服です。ドットストライプワンピースにコーディネートを追加しました。 20081030.JPG

2008年11月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ