Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > エントリーしてしまった。

エントリーしてしまった。

10月25日(土) 今日は母親のグループホームのバーベキューがあると思って、昼に伺ったら、5月の葉書発見して、を間違ってそれでおりました。。。情けない。。。家族から飽きられてしまいました。。。その近くで、ちょうど住吉区民祭りをやっていたので、子供達はバーベキューを食べれると思ったのに、ガックリきていたので、なんとかたこせん、いか焼きなどでごまかしました。

その後は、せっせとジョギング。暑かったので、あまり走れませんでした。やばい。。。今日とうとう妹の誘いに乗って、12月後半のマラソンにエントリーしてしまったのです。いつもマラソンを走るときは、半年以上かけて準備してきたけど、今回は3か月の練習しかできず、どうしよう。。。とりあえず、制限時間内、完走を目指しますが、土日もけっこう予定が詰まってきたので、いつ練習できるのやら、週に1回くらいしか練習できないので、とっても不安です。

去年11月に頂いたシビラのノベルティのカレンダーです。全く使用しておりません。。。 calendar2.JPG

2008年11月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ