Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 相棒7 スタート!2

相棒7 スタート!2

10月29日(水) いろいろ考えるところがあり、今後のこととか、頭がぐるぐる回っております。今日はその一つの結果が出てホッとしております。

そして、相棒の後編をみました。重い、重すぎます。ほんまスケールでかすぎますが、やっぱりおもろい。家族全員黙ってテレビに釘つけです。「還流 悪意の不在」という題名の意味をいやでも思い知らされました。

このドラマを見て、私ってずっと人に尽くされ続けて生きておりますが、いつか自分が何もしがらみがなくなったら、逆の立場になってみたいって思っておりますが、、、たぶん無理でしょうね。こんな性格では本当に難しいと正直思います。

3月いっぱいまで、絶対に水曜日は飲み会を入れないことを固くまたもや誓うのでした!

その日に着ていたシビラの服です。シビラのブーツで合わせました。また帰りは寒かったので、薄手のジャケットを羽織りました。万華鏡っぽいスクエアワンピース長袖タートルネック黒モヘヤ風深緑ジャケット風コートにコーディネートを追加しました。

20081029.JPG

bootscya1.JPG

20081029_2.JPG

2008年11月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ